

| - | | - | - | pookmark |
深夜にゲーム
毎日、職場のおばちゃんの小言。
小言、っつーか聞く耳持てよ!
そう、内心で思っていたりします。

ようは、疲れています。
遊びたくて仕方ありません。

美月、遊んでくれえぇぇぇ!!
うちの地元に来る日は無いのですか?
ジャニカラを開催したいんです。

騒ぎまくりたいんです。

さ。今から私は、寝る前に
ストレス解消にDSで、もぐらたたきを
したいと思います。
| AI☆の日常【2008】 | 01:35 | comments(10) | - | pookmark |
スシ王子
5月になったので、
真面目に書きたいと思います(多分)。

4月最終日に
【スシ王子】みてきました。
キンキ担であり、ジャニコンを
私に教え込んだ友人と一緒にね。

かなりの、シュールさに笑えました。
いいの!?ねー!中丸君!!!と言いたい。
特番も何もかも、見てなかった私としては、
この展開かよ!といいたかったです。

最高だったよ【スシ王子】

さ。近々、私は【相棒】を家族で見に行きます。

笑えるでしょ?家族で【相棒】
右京さんと亀山君みに行ってくるよ。

| AI☆の日常【2008】 | 02:58 | comments(1) | - | pookmark |
素敵な時間を過ごしたね。
先日、
【関ジャニ∞コンサート】
に、行ってきました☆☆

え?見に行く相手が違うって??
え?だって、美月もきてたよ??
むしろ、会場であったよ(笑)。

そうなのよねぇ〜行っちゃったのよ。
互いに、別々の友達とねぇ〜行っちゃった。

もう、楽しくて仕方が無かったね!
やっぱりいいね!ジャニーズコンサート!
絶対、7月のKAT-TUNコン行きたいね!!

美月と行く約束してるんだぁ〜。
当たる事祈って、振込みにも行かなきゃ!
えぇ…まだ行ってません。とにかく近々!
行かないと、間に合わなくなりそうだな(…)。

美月は、∞コン感想どうだったのかな?
でもって、席はステージに近かったのかな?

自分は、バックステと、花道に囲まれて
うひゃうひゃいいながら、やっさんを見てました。
えぇ。私、サインをGETしてから、地味にやっさんが好きなのだ(笑)
| AI☆の日常【2008】 | 01:39 | comments(1) | - | pookmark |
スーツにネクタイにメガネ
つい先程まで、美月とTELしてた。
KAT−TUNコンの事についてね。
とにかく、更なる詳細来るまで待ちましょ。

地元、全部いけたらいいなぁ〜。
互いに、【仕事】と言うものが、ね。
無事に、休みは取れるのか謎ですな。

それにしても、
どんだけ、2人で【スーツ】【ネクタイ】【メガネ】
に萌えるんでしょうか。挙句に【トレンチコート黒】です。

やっぱり、男の人のこのカッコ(特に、某芸能人)されたら
本当に、カッコいいと思うんだなぁ〜。
それなりに、身長あれば栄えるんだよね。

あぁ…
コレだけで、一日頑張れそうな自分って、
本当に、どうよって感じしません?(笑)。
| AI☆の日常【2008】 | 03:48 | comments(0) | - | pookmark |
休みください!
絶対に、コンサートに行きたい!
KAT−TUNコンの日程が決まり、
私は、行きたい宣言をしております。

社員に長休があるならば、
私に、KAT−TUNのコンサート休みクレ。

これ、本音です。

とにかく、【土日休み禁止】といわれようと、
私は、この2日間を、何が何でも頂きたい。
行かせてくれなかったら、行かせてくれなかったら…


【有給使っていい???東京行っていい?】

そんな宣言をしてしまう。

だって、バカンスがある人がいて
なぜ、私はコンサートに行っちゃいけないんだぁぁぁー!!!

って話になるよ(笑)
| AI☆の日常【2008】 | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |
予約したよ☆
どうやら、KAT-TUNが
CD出すらしいじゃない。

挙句に、初回限定3種類らしいじゃない。
どうするよ。カメ&田口コンビが一緒のCDって!!

スペハピコンビキタぁぁー!!!!

まよわず。コレ買うショ。
むしろ、予約したよ。
うへへへ。

【通常版いかがなさいます?】

聞かれても、
もう、田口と亀梨が一緒のCDに
収まってるって方が、自分にとって
すっげぇぇー!って事であって。

【初回盤の方が大事だからいいです!】

って、へんてこりんな答えをした
20代ってどうよ。

でもさ。
まさか【サムライ☆ラブ☆アタック】
なみの、衝撃的曲だったら…どうしよう。

その時は、【ビバップタイム】むしろ
【イッツ田口ドリーム】の少クラを何度も
りぴって見るべきだろか。
| AI☆の日常【2008】 | 03:09 | comments(0) | - | pookmark |
決めたからには
書きますよ。
えぇ。毎日書くさ!(笑)

そうそう。
今日は、仕事帰りにコンビによって
ちょいと、食べ物買ってて、フト気付いた!

【ギャー!KAT-TUNはじまってるじゃん!】

録画してきたからいいものだけど。
あれ、してなかったら大変だね。
私、KAT-TUN離れしつつも、してないほうが正解だ(笑)

仕事は、ドッタバタしてるけど。
そんなの関係ねぇぇぇー!!!!
自分は、KAT-TUNが見たいんです!

職場で、KAT-TUNFANの子に
【夏。ありますねぇ〜】って言われた瞬間
にんまりした私は、言うまでも無い。
| AI☆の日常【2008】 | 02:27 | comments(0) | - | pookmark |
★☆新年度☆★
2008年度になりました。
平成20年度になりました。

はてさて。ココのブログ。
完璧放置していましたね…。
気付けば、約1年放置!!

さすが2人とも社会仁(違)

【社会人】(そうそう。こっち正解)

そんなこんなで、私のこの1年の
近況報告をいたしましょうかねぇ〜。
長いので、分けて書く!!
続きを読む >>
| AI☆の日常【2008】 | 00:49 | comments(0) | - | pookmark |
ドリボね…ドリボは私は…。
悪いが、行かない(え。しょっぱなからこれ!?)
だってねぇ〜…6人じゃないからねぇ〜。
しかも、田口でてないし(やはり、基準はソコだったり)

そんなこんなで、美月。私は、行かないよ。


仕事で、一息ついたのも束の間。
実は、久しぶりに5連勤中だったり。
シフト制なんだけどねぇ〜めずらしく、5連勤よ。
明日(今日)は、その最終日だったりします(笑)

しかも、17日は父の日。
やはりなんだかんだで、包装が多数あったね。
16日は、やっぱり前日ってのもありピーク。
先月の母の日、休んだつけがここできたか!?
って思うくらいにね(笑)

それにしても、早く寝なきゃ。
明日は、8時間労働してきます。
いや、本来社会人であるべき時間ですが、
2年間。パートとして実働5時間だった私。
ん〜後数日後は、この7〜8時間が、当たり前の
生活になるんだけど…。体力持つかしら!?
その前に、頭の回転が…ただでさえ悪いのに、どーなるだろう!?
| AI☆の日常 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(109) | pookmark |
休みが終わってしまう・・・



 AI☆ちゃん、そんな日もあるよ。




 こんばんは。美月です。最近休みが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないです。ついでに言うと、早く一週間終わらないかなといつもいつも思っています(え)。仕事は楽しいんですけどね、やりたいことがきっといっぱいありすぎて仕方ないんです。例えば。買ってしまったひと恋のDVDちゃんと見たい、とか。



 そんな今週は、昨日イベント手伝いした後、親友と元彼コンビに混じって3人でお好み焼き食べたり、デザート食べたりしながら語り合いました!親友が帰ってきてたんですね。そう言えば、元彼とは毎週会ってるなー。びっくりです。でもそこに愛は生まれません(笑)。
 今日はそんな元彼のジャニからで大盛り上がり(笑)。楽しかったー!喜びの歌楽しかった!また今週もMステで一番でしたね。びっくりしました。
 今日でツアーもラスト、ctKT2U、すっげー略してみた(笑)。明日WSは平成(あえて漢字)ネタで盛り上がるのでしょうかね。ファイナルだし…WSさん、期待してます!



 そんなこんなで、今週も楽しみました。疲れたけど。あ、ドリボズ…今悩み中です。申し込み、とか色々。6人を期待してしまったので、少しまだ整理が…チケット代も航空チケット代もバカにならないので。仙台行ったくせにとか言われたらそれまでなんですけどねーたはー。
 以上、美月でした。休みよ早くこい(え)。



| 美月の日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
2006年3月22日(水)
結成から丸5年。徳望のデビューシングル。
また、2005年のグラチャンバレーの曲も
収録されている。【Willbe〜】は、
KAT−TUN6人が作詞をしている。

RECOMMEND

Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
2006年3月22日(水)
KAT−TUN徳望のデビューアルバム。
Jr時代のオリジナル曲7曲新曲7曲を含む。
また、通常盤には【RealFace】の
アレンジヴァージョンが収録されている。

RECOMMEND

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
2004年冬〜2005年1月
ステージ上に大きな海賊船!
ドラマ【ごくせん】の挿入歌【絆】をはじめ
6人の個性あるソロ曲にも注目!!

RECOMMEND

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

2001年夏
東京国際フォーラムにて公演
KAT−TUN初の単独コンサート収録。
特典映像の6人のトークは最高です!

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH